2017/10/21 updated



 こちらの更新をサボってたので色々書くことがあります。まずは秋例大祭お疲れ様でした。京都秘封のように当日はすっきり晴れというわけにはいきませんでしたが、スペースまでお越しくださった皆さん本当にありがとうございました。ビッグサイトやっぱり巨大ですね。『風雨の季節の末裔たち』は手持ち分がなくなり、残りはメロンブックス様に委託しています。また、走れ文鎮の文鎮さんにも少々託しているので山梨長野辺りのイベントで後々頒布されると思います。併せてよろしくお願い致します。
 東方創想話に『スプロール』を投稿しています。鈴瑚の話です。『風雨』ともどもある種の地元にいられなくなるシリーズですね。人生いろいろあります。なんだか今回わりと評判良くて嬉しいです。コメント等いつも本当にありがとうございます。
 もう明日になってしまいましたが、10月22日東方紅楼夢でK-17b「ごんばこんなか」にて頒布されます東方ディジュリドゥアレンジアルバム『少女XXX倶楽部』の7曲目「おれはPOiZUN」にバイオリンで参加させていただいております。人生いろいろあります。ジャケットちょうかっこいいですよね。ディジュリドゥ奏者ξさん×とらっしゅさんのアルバムは2枚目で、民族楽器に目のない東方ファンの皆さんは是非この機会に1枚目ともども入手してください。とらっしゅさん個人のアルバムももちろんお薦めで、まずは『秘封サウンドスケープ集 IV&V』が巨大な音楽なので聴いてください。
  以上です。長々とすみません。台風やばいですが怪我せず元気にいきましょう。会場でお会いしたら創想話の話とかしましょう。カマシ・ワシントンの新譜の話でも良いです。

 

 メロンブックス委託ページ:長久手小牧場

 


inserted by FC2 system